神太郎

はじめまして 千葉地域住まいニックネームで神太郎と言います宜しくお願い致します 蘇我でフットサルと池袋でボウリングやる計画たてながら 秋葉原でほとんど日曜日ですがカラオケしながら、カフェ巡りしたりカメラ撮影旅したり1日思った事日記したりブンデスリーガとなでしこ試合野球とカーリング興味深いスポーツ記載したり 行く予定日記載しようと思います 変わった関西弁なるけど 宜しくお願い致します 珍道中事件起きるというか不思議な事件簿起きるけど深く考えなさらないように宜しくお願い致します 申し上げます 恋青春燃えると言うでしょうか変わった事件簿起きるですが 多少お手数かけますけど宜しくお願い致します 手料理パスタと蕎麦ラーメンです 変わった性格兄ちゃんですがカラオケ ボウリングサッカー楽しんでみようではないか 最近盆栽難しいけど楽しいのよね ワクワクするのよ 皆さんいかがですか盆栽 文化ですよ 大人勉強会ですよいかがですか とりあえず適当性格である宜しくお願い致します キングカズ引退 サッカー関係者全員電柱あたるような感じにゴロゴロと転んだカワセミはユッキ珍道中する為選手生活が遠く卒業姉さん達全員青春生活苦戦中余りにゴロゴロと転んで 珍道中するはめになった なんでじゃい頑張ってくれなでしこ姉さん 卒業おばちゃんにならない事ミナもみているが取材者ゴロゴロ転んでいるなんでじゃい

年齢
48
性別
男性
誕生日
1969 05 14
住まい
千葉県山武郡
血液型
O
性格
適当
趣味
カメラ撮影 カラオケ
口癖
めんどくさがりや
将来の夢
フットサル
好きな芸能人
中山秀征 川上直子 中島みゆき 中島はるみ
好きな本
蒼き伝説シュート 名探偵コナン シャーロックホームズ
好きな異性のタイプ
サッカー関係姉さん 蒼き伝説シュート絵描きの姉さん
尊敬する人
サッカー大好きな人語りあえる人
人生最大の悪事
スポーツと神社巡り
休日の過ごし方
カフェ巡り 写真撮影 フットサル ボウリング カラオケ グライミング
今一番欲しいモノ
携帯型時計
今一番行きたいところ
サッカー場とフットサル
よく遊ぶところ
秋葉原 蘇我 池袋 渋谷 他
カラオケでよく歌う唄
中島みゆきの時代 たかが愛
最後に一言
適当性格であるが宜しくなぁ


- 友達一覧 -
神太郎神太郎


- ペタ一覧 -
…more


-BookMark-

 勇介と神太郎坊っちゃんのページ日記ページじゃい

 勇介と神太郎坊っちゃん 日記掲示板じゃい

 旅日記掲示板じゃい


ペタする
伝言板
MAILBOX
友達申請

今日:1
昨日:0
合計:564


w

▲PAGETOP 信YPAGE


MySELFは携帯用簡単プロフ作成サービスです。
Powered by myself